ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

銀座ビル巡り

DSC_2639

 広角レンズで銀座巡り

 

 

先日の東銀座での買い物から散歩がてら銀座方面へ。

広角レンズで銀座のビルを撮ってみました。

いつも夜景で撮っている和光のビルもまた違った写りに。

 これは夜景も楽しそうだ。。

 

DSC_2643

 数寄屋橋交差点にて。FUJIYAがギラギラしてますね。

 子供の頃に見たあのFUJIYAの看板がなぜか印象に残っていて

昔を思い出したり。。 

 

DSC_2650

 

ペニンシュラ東京。広角で見ると尖ってますねー。

 

広角レンズで歩きまわって写真を撮ることを「広角機動隊だ!」と

言いたいところではありますが、すでにGoogleで検索すると

結構な数の方がそのタイトルを使っているようで。。。