ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

灯りの消えた東京駅

DSC_3515

 深夜の東京駅

 

 

先日の東京タワー撮影の後に、歩いて東京駅まで向かってみました。

到着したのは22時過ぎ。到着した頃にはライトアップは消灯。

知らなかったんですが、東京駅のライトアップって21時までなんですね。。

とは言え、逆に灯りの消えた東京駅を見る機会も実はあんまりなかったので

これはこれで良かったかも。

 

この日は満月の翌日ということでサウスタワーの脇には煌々と光る月が。

こう撮ると街灯と見分けがつかない。。。

DSC_3518

 

せっかくなので駅舎に近づいてみました。

窓から漏れる灯り。ホテルに宿泊してみたいなー。