ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

煌めく銀座

DSC_3611

銀座の新スポット、現在準備中

 

 

先日の日本橋-銀座散歩で銀座方面へ進み、京橋の首都高の高架をくぐったあたりで

見慣れないビルが。

「キラリト銀座」という商業施設のようです。

なにやら「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」「Eggs'n Things」など

有名店がいろいろ入るみたいですねー。これは行列必至ですな。。。

2014年秋開業だとか。

 

建物の外観はダイヤモンドのブリリアントカットをモチーフにしているそうで

なかなか被写体としても面白いかも。

 

 

 

DSC_3605

 

日本橋・銀座エリアは再開発が進んでいて、ビルのあった場所が更地になったり

いつのまにか大きなビルが建っていたりとまた新たな顔を見せてくれそうです。