ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

嵐の前の渋谷

DSC_3730

ヒカリエより。この時間はまだ晴れていました。。。

 

 

昨日は渋谷ヒカリエへ「東京カメラ部」の写真展を見に行ってきました。

Facebookでフォローしているのでよく見ているのですが

改めてプリントされた写真を見て、いろいろと刺激を受けました。

いつもブログで他の方の写真を見ていてもそうですが、いい写真を見ると

テンションが上がりますね!写真撮りたい欲でうずうずする感じで。

 

 

しかしヒカリエは人が多かったですね!

お昼頃に到着したのですがレストランはどこも大行列。。

なので写真を見て、写真を撮って撤収となりました。

 

 

DSC_3732

 

お昼ごろはまだ青空も見えていたのですが、まさかその数時間後に

とんでもない豪雨に襲われるとは。。。