ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

路地ネコ@浅草

DSC_3800

夕立前のひととき

 

 

先週の日曜日、東京は夕方からゲリラ豪雨となりましたが

その前に浅草を散歩してきました。

ネコさんの写真を撮りに路地を歩いているのですが、最近

「あ、あそこの路地曲がったらネコさんいるんじゃ・・・」という勘が

割と当たるようになってきたような。

ネコさんレーダーのチューニングが合ってきた気がします。

 

路地にいるネコさんはまた格別ですね。 

 

 

 

DSC_3816

 

生活感あふれる背景でハイポーズ。