ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

鳥それぞれ

DSC_6342

扇!

 

 

なぜか等間隔で並びそれぞれ違う角度を見るペンギンのみなさん。

 ペンギンの行動は見てて飽きませんねー。

みんなそれぞれやりたいことをやってるというか。

動物園のサル山と同じで時間が経つのを忘れて見てしまいます。。

 

 

 

DSC_6362

 

あ、チューしてるー!(本当は角度がちょっとズレてますが・・)

ペンギン社会も付き合ったり別れたりと人間社会さながらの

いろいろなドラマがあるそうです。♂同士のカップルもいるらしいですよ。

奥が深い、ペンギンの社会。。。