ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

琥珀エビス!

IMGP0414

今年も限定醸造

 

 

昨日コンビニで陳列されていたのを発見した琥珀エビス!

しっかり買って帰ってきました。ちょっと風邪気味ですが

消毒ということで。。。

 

 

IMGP0421

 

琥珀」の文字通り赤みがかった色が特長のビールです。

飲んでみると麦の香ばしさと苦味が残りつつも、どこか飲みやすい

いいビールです。旨味のあるビール。琥珀エビス、好きだなー。

 

 

 

IMGP0417

ちなみに今回のビールは先日購入したQ7で撮影して撮って出しです。

ボケ具合は控えめですが、ISO800~1600で撮ってもあまり粗さが見えないし

むしろしっかり写ってる点にビックリ。

小さいボディに秘められたその実力を実感しています。。

 

 

okko(id:okko326)さん、参考になれば幸いです!