ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

プレミアムモルツ コクのブレンド!

DSC_9254

秋のビールは琥珀

 

 

サントリーから今年も「コクのブレンド」が登場してました!

去年は人気で生産が追いつかなかったと聞いていましたし

実際飲んでみておいしかったので今年も期待していました。

プレミアムモルツと黒プレミアムをブレンドして熟成させているのが

面白い試みだなぁといつも思います。自社の商品をMIXして新しい製品を

産み出すってすごいアイディア。

 

 

DSC_9260

 

黒ビールが混ざっているということで色はやや黒赤系の色となっています。

飲みくちはその名の通り、黒ビールのコクがしっかり出ていて

でもプレミアムモルツの香りもほのかに感じさせながら、両方の良さと

旨味が味わえるビールですね!秋の夜長に一杯飲みたいビールです。