ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

湯島の若旦那

DSC_0621

チョビヒゲの似合う若旦那

 

 

先日湯島界隈を散策していると、細い路地に一匹のネコさんが。

チョビヒゲ柄のキリッとした表情。これは若旦那。ご機嫌いかがですか。

 

 

 

DSC_0635

若旦那は思いの外機嫌が良かったみたいで、しっぽを立てながら

こちらに近づいて撫でてーと寄ってきてくれました。

 

 

 

DSC_0637

 

フレンドリーな雰囲気なはずが、このチョビヒゲの迫力にちょっとおののく。。

 

 

とはいえゴキゲンな若旦那、またぜひお会いしたいものです。