ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ネコと秋の気配

DSC_0549

鉢植えにちんまりと佇む仔ネコ

 

 

この日もいつものスポットにはネコさんが。

これまた小さな仔ネコさんがいらっしゃいました。

なんでまた鉢植えの上なんかに。。。アスファルトより土のうえのほうが

あったかいからかな?

そろそろ気温も寒くなり、朝晩の寒暖の差も大きくなってきました。

東京都心もそろそろ紅葉が始まる時期でしょうか。

 

 

 

DSC_0552

 

色の変わった葉っぱに目をやる。ネコさんも紅葉を楽しんだりするのだろうか。。

寒くなってくるので、これからもどうか健やかに。