ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

劇的、都庁

DSC_2043

風雲急を告げる、的な

 

 

先日の西新宿ジャンクションのあとは新宿方面へ歩いて夜景スポット巡り。

今回も都庁へと立ち寄ってみました。

この日は雲の動きがあって、そびえ立つ都庁がよりドラマチック。

ひと月前の写真よりもラストダンジョンっぽい。

 

 

 

 

DSC_2040

 

都議会議事堂もどこかビグ・ザムのようなモビルアーマー感。

 

 

 

DSC_2038

 

撮り慣れた、と思っていた都庁も雲ひとつでこれだけ印象が変わるかと

気づいた1日に。

結構夜景撮りに行くときはなんとなく「晴れてたらいいなー」と思っていましたが

雲がある日は雲がある日で楽しみが増えるんだと。

この秋冬の夜景は雲も楽しめるようにしたいですねー。