ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

榛名山とパノラマライン!

DSC_2371

富岡から榛名山へ!

 

 

富岡製糸場を後にして、次は榛名山へと向かいます。

市内を抜けて山道に入り、1時間ほど走ると榛名山、榛名湖へと到着。

この日は天気も良くて、空がキレイ!

 

 

 

DSC_2338

榛名湖は榛名山山頂にある湖で右手に見えるのは「榛名富士」。

空も青く、湖面も青く、絵になる風景!

紅葉はもう見頃が過ぎてしまっていて、そろそろ冬が本格的に始まるようです。

冬になると湖面も凍るそうなので、ワカサギ釣りなんかで楽しめそうですねー。

 

 

 

 

DSC_2373

榛名湖から伊香保を目指して「上毛三山パノラマ街道」を走ります。

見事な直線道路ということで、車を停めて1枚。清々しい!

 

 

 

DSC_2379

 

途中の展望台からの眺めもこれまた素晴らしい!

足元に見える伊香保の温泉街まではカーブにつぐカーブでした。。。

DAIKIという名前ですが、安全運転の頭文字Dです。。。