ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

スカイツリー シャンパンツリー

DSC_2570

スカイツリーはクリスマスモード

 

 

少し離れたところから見えたスカイツリーのカラーがいつもと違ったので

浅草に立ち寄って写真を撮ってきました。

今日のスカイツリーのライティングは「シャンパンツリー」ということで

もみの木のグリーンをシャンパンゴールドで飾ったオシャレなクリスマス仕様。

特別ライトアップということもあってか、写真を撮っている人もいつも以上に

多かったような印象です。

 

 

DSC_2574

 

街にもイルミネーションが増えてきて、クリスマスな気分が少しずつ高まって

いるような感じですね。

そして隅田川は変わらず屋形船で賑わっています。

屋形船って夏のイメージでしたが、そういえば鍋やったりほりごたつみたいな

屋形船もあったりで、実は季節問わないものだったりするんですね。

 

 

 

DSC_2592

 

屋形船に東武鉄道に飛行機と光跡のオンパレード。

何度撮りに来ても、2つとして同じ写真にならないので楽しいですね。