
ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

群馬からの帰り道 寄居PAで寄り道

旅行 食事 夜景★その他

DSC_2491

 

星の王子さまPA」へようこそ

 

 

祖父との群馬ツアーも伊香保温泉ですべて終了、ということで

ここからは草加に向けて帰路につきます。

渋川伊香保から関越自動車道に乗り込んで、関越の名所PAとも言える

寄居PA星の王子さまPA」へ立ち寄ってみました。

その名の通り「星の王子さま」の世界のような南欧風の雰囲気を持つPAです。

 

DSC_2474

 DSC_2479

 到着すると、キレイなクリスマスツリーとイルミネーションがお出迎え。

 

 

 

DSC_2482

 立ち寄った目的は、ここで食べられる絶品のオムライス!

フランス料理のシェフが作ってくれるオムライスは2度めなのですが

卵をぜいたくに使って調理されるその手際が鮮やかすぎて目が離せません。。

 

DSC_2487

 

ふわふわトロトロの卵のオムライス!テラス席なのでちょっと寒いですが

オムライスが美味しすぎて寒さも忘れてしまいます。

 

 

DSC_2497

こういうPAやSAって楽しくてついつい長居しちゃいますね!