ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

仲良し親子の昼下がり

DSC_1973

今日もいつもの場所で

 

 

先日のもつ焼きカウンターで見た仲良し親子(たぶん)

今日も日なたで仲良くひなたぼっこ中のところに出会いました。 

 

 

 

DSC_1975

仔ネコさんはだいぶ甘えているみたいですねー。

 

 

 

DSC_1979

親ネコの黒ネコさんは割と人慣れしているようで、かなり近くまで

寄ってきてくれました。瞳の中に撮影中の自分が写り込むくらいの距離まで。。

 

 

 

DSC_1984

 

仔ネコさんはまだまだ緊張感を感じさせる距離感です。

一定の間合いより近づくとぴやーっとどこかへ行ってしまします。

びっくりさせちゃってゴメンね。