
ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

Bar 実家

DSC_2861

 

ウイスキーの品揃えに定評のある実家です

 

 

月に1~2度は実家に帰って食事をしたり飲んだりしています。

いろいろとウイスキーを持ち寄っていたら、いつの間にかこんな顔ぶれに。

普通の居酒屋よりは種類がありそうです。。 

 

 

DSC_2887

「ジョニ黒」は父が亡くなる前に好んで飲んでいました。

出棺の際に、ジョニ黒一本を餞別にかけてあげたのですが、おかげで

霊柩車の中がウイスキーの香りで包まれたという。。

火葬も酒蒸しみたいでちょっと笑ってしまいました。。

 

 

 

DSC_2895

我が家の贅沢品、山崎12年。ほんのり甘い飲み口がたまりません。。

 

 

 

DSC_2880

 

ちなみにマッカランはこの日に空けてしまったので、また何か買おうかな。。

年末年始にまた実家で飲むことになるので、何を飲むか楽しみにしておこう。