ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

スカイツリーのクリスマス

DSC_2970

スカイツリーにデコレーション

 

 

十間橋で撮影を終えて、そのままスカイツリーの足元へ。

スカイツリータウンはクリスマス一色になっていました。

ちょうど足元にはイルミネーションが。

 

 

DSC_2998

押上駅側からスカイツリーの足元へ登っていく階段もライトアップ。

道行く人が写真を撮ったり撮られたり。

 

 

 

DSC_3024

ちなみに階段はこんなかんじで雪の結晶のライトが。

降りてくると見えなくて、振り返ると「あっ!」という反応でした。

 

 

 

DSC_3018

スカイツリーの足元にはさらにクリスマスツリーが。

ここも写真撮影スポットとして人がたくさんいました。

屋台みたいにドイツビールのお店とか、いろいろ出ていて寒空の下

ビールとウインナーなんて人も多かったですね。

 

 

 

DSC_3006

 

この日は昼すぎまで雨が降っていた影響もあって、スカイツリーの周辺は

霧かモヤのような感じでもやもやっとしていました。

オーラろ纏うスカイツリー。この日はスカイツリーに上った人は都会の雲海を

見ることができたとか。幻想的な東京の街を見られた人はラッキーですね!

また冬の間に一度上まで上がってみようかな。。