ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

観覧車のある場所へ

DSC_2826

なんとなく観覧車

 

 

2014年もあと3週間。。今年撮った写真を振り返ってみると

思いのほか観覧車のある場所に行っていたことに気づきました。

 

今年一番最初に出かけたのは葛西臨海公園

昼の3時頃なのに日が傾いて寒かったのを思い出しました。 

 

 

 

DSC_4232

 

冬の間に後楽園遊園地の夜景を撮ろうと出かけていました。

お日様みたいな模様になる観覧車のライトアップ。 

 

 

DSC_5439

 

有明ジャンクションの夜景を撮って、そのままお台場の観覧車へ。

夜景撮影の観覧車は高速回転しているように見えますね。 

 

 

DSC_0262

ゴールデンウィークに横浜へ。

 

 

 

DSC_0804

10月の神戸、淡路島の観覧車。

サービスエリアに観覧車があるなんて。。。

 

 

 

DSC_1466

 

同じく神戸、MOSAICの観覧車。青い空に赤い観覧車が映えますね!

 

 

こうやって振り返ってみるといろんなところに行ってましたね。

しかし、正面から撮った写真が少ないなぁ。。。