ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

冬の日のひなたぼっこ

DSC_3779

ひなたぼっこ中にこんにちは

 

 

先週末は天気もよく、下町をぶらぶらとしていたらネコさんと遭遇。

首輪をしているので、近所に住んでいるんでしょうね。

ここはちょうど日当たりもよく、あったかい場所のようです。

  

 

 

 

DSC_3781

お行儀よくちょこんと。

サビ柄っていうんですかね。渋いカラーです。

 

 

 

DSC_3792_2

 

人慣れしてるみたいで、逃げることもなく愛想してくれました。

 

 

 

 

DSC_3800

眼光鋭い感じですが、それでも一応こちらのカメラにはリアクションしてくれるのが

いい感じです。ツンデレですな。

 

 

 

DSC_3801

その表情のままなでさせてくれました。ゴロゴロ。

 

 

 

DSC_3803

 

冬の日光はネコさんにとっても貴重ですね。

晴れた日は日のあたる場所でネコさんと出会う機会が増えそうです。