ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

もういくつ寝ると・・・

DSC_4207

クリスマスが終わると、お正月ですね

 

 

23日の祝日に、実家に戻ってクリスマス。妹夫婦と姪っ子も来て

まぁにぎやかなクリスマスとなりました。

自分が来年年男なので、母親から羊のはしおきをもらい、ケーキと一緒に一枚。

なんだかクリスマスと正月が一緒になっているようです。。。

 

 

DSC_4222

 

今年撮った写真をまとめて、カレンダーを作りました。

キンコーズさんにお願いすると2週間くらいであっという間に完成。

ネコと夜景のカレンダーは会社の人にも好評で、自分の写真を少しでも

楽しんでもらえると思うと、来年も写真撮るぞー!とやる気につながります。

2015年もネコさんを探し、夜景撮影スポットを探し、いろいろ写真を撮らねば!