ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2014年もありがとうございました

DSC_4674

今年も本当にお世話になりました

 

 

2014年もあっという間に最終日、大晦日。

今年もブログ、写真を見てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そしていつもお邪魔しているブログのみなさまの写真にも刺激を受けています。

ブログが写真を撮るモチベーションのひとつになっていますね。

去年の10月からブログをはじめましたが、ここまで続いてよかったー。。。

 

 

さて、そんな2014年最後のおでかけは東京タワーへ。 

 

DSC_4666

足元から1枚。

 

 

引き続き、来年も楽しく写真を撮っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします!

 

それでは、良いお年を!