ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

駐車場 お借りします

DSC_5102

大胆にスペースを使った駐ネコ

 

 

北千住の路地を歩いていると、とある駐車場にネコさんが。

この日は止まっている車も少なくて、ネコさんが大胆に使っていました。

 

 

 

DSC_5114

ひなたぼっこをしながら大あくび。路地は日かげで肌寒かったですが

この一角だけ日が差し込んですこしぽかぽか。ネコさんホットスポットでした。

 

 

 

DSC_5136

西日を浴びて影もくっきり。キレイな毛並みですねー。

 

 

 

 

DSC_5147

モデルは気まぐれです。なかなか思い通りにはいきませんよね。。

そんなツンデレなネコさんと今年も多く出会えますよう。