ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

休日の銀座

DSC_5339

楽しい銀座散歩

 

 

銀座の歩行者天国を歩いてきました。歩行者天国ってなんか楽しいというか

得したというか、好きです。普段車が走っているところに立ち止まって写真が

撮れるっていうのは楽しいですね。

 

 

 

DSC_5346

 

車道のど真ん中に立って写真を撮る。そして銀座は華やかですねー。

 

 

 

DSC_5342

 

銀座通りのソフトバンクショップには「お父さん」の像が。

ボタンを押すと動いてしゃべりだすという。。。

いろいろな方が次々にボタンを押すのでお父さん大忙し。

 

 

 

DSC_5355

 

銀座通りの1本内側、すずらん通りにゆきだるまが。

何かと思ったら長野のアンテナショップで、白馬村から送られた雪で作られた

雪だるまのようです。

銀座・新橋界隈にはアンテナショップがたくさんあるのですが、どこも楽しそう。

そして美味しそう。今度はアンテナショップ巡りもいいですねー。