ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

冬の晴れ間のひなたぼっこ

DSC_5180

ひなたは聖域です

 

 

先日出会った駐車場のネコさん。

日当たりもよく、すっかりくつろいでいました。

最初は日なたと日かげの境にいたのですが、ちょっと目を離すと

一番日当たりのいいところへ。

 

駐車場 お借りします - ネコと夜景とビール

 

 

 

 

DSC_5178

太陽を浴びながら毛づくろい。身だしなみも大事です。

ネコにとって日光浴はビタミンのためとか、ノミを追い出すためとか

いろいろ大切な理由があるみたいですね。

 

 

 

DSC_5184

 

安心してあったかく寝られるといいですね。