ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

DIVE INTO YOUR BODY

DSC_6154

塀の上からこんにちは。

 

 

路地をぷらぷらと歩いていると、塀の上にネコさんを発見。

カメラを向けてもあんまり愛想してくれません。まぁしょうがない。。

 

 

 

 

DSC_6155

カメラを構えながら近づこうとするとネコさんの視線が急にこちらへ!

 

 

 

DSC_6157

何事かと思っていると、たたたたっと塀の上を走るネコさん。かわいい肉球が。

 

 

 

DSC_6159

DSC_6160

DSC_6161

華麗にダイブ!見事な伸身!

とっさの出来事でしたが、なんとかカメラに収まってました。。

 

 

DSC_6178

 何事かと思って振り返ったら別のネコさんといちゃいちゃしてました。

恋人(恋ネコ?)のためなら華麗なダイブも決めちゃいますよね。

 

 

 

DSC_6179

 

凛々しい姿と華麗なダイブをありがとう。邪魔してゴメンね。

 

 

 

タイトルはTM NETWORKの曲から拝借しました。

みんなカッコいいんですが、シンセサイザーに囲まれるTMの小室哲哉

特にカッコいいですねー。


DIVE INTO YOUR BODY - YouTube