読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

雨の西新井大師

DSC_7719

3月のスタートは雨でした

 

 

いよいよ3月。春の気配を感じつつもこの日は冷たい雨。

雨の日の写真もいいかなー、とカメラを持って出かけようとしたら

東武スカイツリーラインが人身事故で全線不通の情報。。。

どうにもこうにも復旧しないため、近くの西新井大師に行くことにしました。

 

 

 

DSC_7692

DSC_7698

寒桜が咲いていました。

 

 

 

DSC_7700

梅の花は見ごろは過ぎたようですが、まだまだキレイに咲いてくれていました。

 

 

 

DSC_7687

もう少し暖かくなってくれば、雨の日の写真も撮りに出かけていきたいですねー。