ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

久々に買ったCDはNegicco!

negicco

 久々にCDを買いました

 

 

新潟発のアイドル「Negicco」。存在は前から知っていたものの、曲もちゃんと聞いたこともなくNHKの歌番組での”Perfumeとの再会・共演”を見てからググっとハマっております。。。

 

感動のエピソードから曲を見て「あれ、いい曲・・・」となり、youtubeで曲を探してみると聴く曲聴く曲ハイクオリティでビックリ!これはCD買わねば!と会社帰りに買ってしまいました。「rice & snow」という新潟を表したアルバムタイトルですねー。CD買うのは最近はPerfumeばっかで、しかもネットで発売日に届くよう予約してという感じだったので、店頭でCD買ったのも久々。

 

 

Rice&Snow

Rice&Snow

 

 

ここまで来るまで相当な紆余曲折があって、ようやくブレイク直前まで来ているということで、ささやかながら応援しております。(ここまでの足取りをいろいろとネットで見ましたが、涙・涙・なみだ・・・)いやー、対バンでPerfumeとNegiccoなんかやったらすごいことになりそうだ。。。

 

 

ポップで疾走感のあるこの曲がお気に入りです♪アルバム1曲目の「トリプル!WONDERLAND」。クオリティ高いです!


Negicco「トリプル!WONDERLAND」MV - YouTube