ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

犬と猫と鳥

DSC_7974

たまにはイヌの写真から

 

 

散歩がてら、いつもの神社へ。イヌもネコもアヒルもいるという不思議な?

下町のスポットへ。

この日はイヌの「ドリー」くんがお出迎え。

 

 

DSC_7979

ネコさんもやってきます。

 

 

 

 

DSC_7987

アヒルの「ガーちゃん」も外に出ていました。

 

 

 

 

DSC_7985

一休み中のガーちゃんの背後を通ってネコさんが社務所へ。休憩に入ったみたいです。

 

 

 

DSC_8001

闊歩するアヒルにビビる男の子と、同じくびっくりするガーちゃん。

かまってほしそうなドリー。

 

 

 

DSC_8006

不意に振り返るドリー。残念ながらピントは鼻へ。。。

 

 

 

 

DSC_8014

 

下町の癒しのスポット。ちゃんと御参りして「また会えますように」。