ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

久々のすみだ水族館へ

DSC_8547

ペンギン×プロジェクションマッピング

 

 

先日は久々にすみだ水族館へ行ってきました。

改装による休業明けとしては初の訪問です。

新たな目玉となるペンギン水槽でのプロジェクションマッピング

見に行きましたが、この日は春休み最後の週末とあって大盛況。

なかなかいいポジションで見ることは難しかったですね。。

 

 

DSC_8568

プロジェクションマッピングの中泳ぐペンギンさんは何を思う。

 

 

 

DSC_8582

チンアナゴの水槽も相変わらず盛況でした。

月を見上げる(ような)チンアナゴさん。

春休みの旅行で来られている方も多かったらしく「初めて見たー」なんて

声もちらほら。

 

 

DSC_8595

 

ペンギンの水槽には卵を温めるための巣が作られていました。

また新たな生命がここで生まれるのかもしれません。

 

 

プロジェクションマッピングはもう少し落ち着いてからいいポジションで

見たり撮ったりしたいですね。。