ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

おばあちゃん家の「トンコ」ちゃん

DSC_9419

おばあちゃん家のトンコちゃん

 

 

GWは奥さんの実家のある名古屋へ行ってきました。

その流れで大垣にいるおばあちゃんの家へご挨拶に。

おばあちゃん家には「トンコ」というネコがいます。

飼っているというか、住んでいるというか。

この日も親戚で食事をしているときはいなかったのですが、そろそろっと裏手から

家に入ろうとしているところを発見!

 

 

 

DSC_9447

おなかが空いたらしいので、ご飯をあげてみました。

普段見かけない我々がいるせいか、かなり警戒していましたが

ご飯には勝てないようで、奥さんからご飯をもらっていました。

 

 

 

DSC_9456

え、もう終わり?

 

 

 

 

DSC_9477

おばあちゃんには「かわいく撮ってもらいなさいねー」と

無理やり連れてこられてこの表情。。。

 

 

 

DSC_9502

 

また帰省の際には写真撮らせてくださいね。