ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

日本一しょうゆの「焦がし醤油フォンデュ」!

DSC_9778

 コクと旨みのグリルソース

 

 

GW最終日、所用で秋葉原をふらふらとしていたときに立ち寄った「CHABARA」にて

発券した「焦がし醤油フォンデュ」!

気になって仕方がなく購入してしまいました。

「日本一しょうゆ」に牛乳とアンチョビを加えたソース、、、気になる。。。

 

 

日本百貨店しょくひんかん

 

 

DSC_9801

 

さっそく昨晩の夕食に採用!小さいフライパンでソースを温めて

野菜や豚肉で食べることにしました。

(しかし、ソースそのものにピントがあっていない。。。)

 

 

 

DSC_9803

 

食べてみると、旨みと甘辛な感じが絡まってご飯が進みます!!

野菜とも肉ともよくあうソースでした。

豚肉、パプリカ、アスパラガスにブロッコリー、新じゃがといろいろ試しましたが

どれもバッチリ!かなり万能なソースだなーこれは。。

 

 

「焦がし醤油フォンデュ」また買ってしまいそうです。