ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

すみだ水族館と広角レンズ 2

DSC_9927

広角レンズVSペンギン

 

 

先日のすみだ水族館には広角レンズをつけて遊びにいきました。

ゴールデンウィークも終わって、人出もちょっと落ち着いた様子。

広角レンズで泳ぐペンギンを狙い撃ちます。

 

 

 

DSC_9940

・・・とは言うものの高速かつ気ままに泳ぐペンギンを捕まえるのは至難の業。。。

 

 

 

 

DSC_9947

 

お昼ごはん直前にざわつきだすペンギン水槽。広角レンズなのでペンギンが

集まってくる感じは撮れていますが、やはり難しいですねー。。。

毎回カメラを持っていって、毎回反省です。。。

とは言えそれもまた楽しいんですけどね。