
ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

雨の日散歩

花・植物

DSC_2257

 雨の日は花がキレイですね

 

最近の東京の週末は雨の日が多いですが、そんな中でもカメラは持って散歩へ。

雨の日は花がみずみずしく、よりキレイになりますね。 

 

 

DSC_2223

近所の家に咲いているあじさいも、雨に濡れてより美しい。

雨の雫と植物は本当に絵になりますね。

 

 

 

DSC_2233

雨とバラなんて、カメラを持っていなければ自分にとって

見る機会もほとんどなかったはず。カメラを始めたおかげでいろいろな

キレイなものを見られるようになりました。

見る世界が広がるのは楽しいですね。

 

 

あとは、そのキレイな花をもっとキレイに写真に撮る、ということも

もっと勉強していきたいですね。。。