ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

東武動物公園へ!

DSC_2515

 久々の東武動物公園

 

 

週末に東武動物公園へ行ってまいりました。自分はすみだ水族館の年間パスポートを

持っているのですが、すみだ水族館の年間パスポートを持っていると、8月31日まで

なんと無料で東武動物公園に入園できる!ということで、喜び勇んで行ってきた次第です。

東武動物公園は10年ぶりくらいでしょうか。元々東武伊勢崎線沿線に住んでいたので

小学校の遠足で行ったこともある場所です。

 

 

 

DSC_2344

 東武動物公園といえばホワイトタイガー!!いやーキレイですねー。

 

 

 

DSC_2347

 

とは言え35度近い猛暑、ホワイトタイガーも日中はゴロゴロタイムなので

ほとんど寝ていました。。。

 

 

 

DSC_2341

 

ガラスに写り込んだ観覧車とホワイトタイガーの表情がいい感じでした。

猛暑の中ホワイトタイガーは観覧車を見て何を想う。

 

 

 

DSC_2351

ホワイトタイガー近くにいたライオンも日陰でまったり。暑いですよね。。。

朝晩の涼しい時間帯の方が元気が良さそうです。 

 

熱い中でしたが、他にもいろいろと写真を撮りましたので、何回かに分けて。。。