ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

猛暑日明けて

DSC_3696

 

ネコさんも出てきました

 

 

週末の東京は久々に猛暑日となる35度まで気温が上がらず、少しは過ごしやすい

感じがしました。猛暑日となるとカメラを持って出掛けるのもシンドイですが

この週末は夕方からカメラを持ってネコさんを探しにいってみました。

最近ネコさんによく出会う神社に行ってみると、玉垣からひょっこりネコさん。

 

 

 

DSC_3701

 

ネコさんも、少し気温が下がって外に出てくる気になったんでしょうか。

 

 

 

DSC_3704

 

ちょっととぼけた表情がまたかわいい。。

まだまだ暑い日が続きますが、秘密の涼しい場所でやり過ごしてくださいね。

またお会いしましょう。