ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

キリン 秋味!

DSC_4325

 今年もこの季節

 

 

まだまだ残暑の厳しい8月中旬ですが、ビール業界は「秋」へ。

今年もキリン「秋味」が発売となりました。

早い早いと思いつつ、暦の上では秋が始まっているんですよね。

 

ブログを書き始めてから、2回めの秋味です。

 

daiki-photo.hatenablog.jp

 

 

 

 

DSC_4336

 

美しい黄金色のビールは「麦芽たっぷり1.3本分」の通り、飲みごたえのある

コクを楽しませてくれるビールです。このコクと苦味を楽しみながら

「あー秋味の季節なんだなー」なんて思ったり。

毎年毎年「サンマを食べるときに飲みたい!」と言いながら、すっかり

忘れてしまっています。。今年こそ、サンマと秋味!

 

 

秋から冬にかけて、濃厚なコクを楽しめるビールが美味しい季節になりますね。