ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ポジショニング

DSC_4657

 ペンギンのご飯タイムは戦場である!

 

 

すみだ水族館では1日に数回ペンギンさんのご飯タイムを見学することができます。

飼育員さんが小魚をペンギン1羽1羽見分けながらご飯をあげていきます。

基本的にはペンギンさんはプールの中でご飯をもらうのを待っているのですが

もらい方、待ち方にも個性があるようで。。。

 

 

 

DSC_4693

 お兄さん!こっちにもいますよ!

 

 

 

DSC_4694

 そのイワシ、食べさせてくれるんですね!

 

 

 

DSC_4696

 あ、あれ・・・

 

 

 

DSC_4698

 お、おーい・・・

 

 

 

DSC_4699

 ・・・

 

 

 

 

DSC_4706

 

結局あとでいただきました。

 

 

ご飯を食べるのが得意な子もいれば苦手な子もいて、横取りしまくったり

くわえたら一目散に逃げる子もいたり。。。

こうやって陸地で邪魔されずにご飯を待つ子もいます。

ペンギンさんそれぞれに均等にご飯を食べさせるために狙いを定める

飼育員さんもスゴイです。

 

すみだ水族館に行った際はペンギンさんのご飯タイム、必見です。

朝10時代とお昼は13時から14時くらいにやっているようですー。