ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

秋刀魚と秋味

DSC_5510

 

やっと実現!!

 

 

毎年「秋味飲みながらサンマをつつきたい!」と言いながら

なかなか実現できなかった組み合わせがようやく実現しました。。

脂の乗ったサンマに秋味のコクがよく合いますねー!!これは旨い。。

 

「かまどさん」は相変わらず大活躍です。ご飯が美味しい。。。

コンロで火にかける具合もアバウトですが「穴から蒸気が出てから2分!」くらいの

目安でも全然問題なく炊けてます。

消す時間が長くなるとコゲができますが、これはこれでまた美味しい。。

秋の味覚にかまどさんのご飯。たまらないです。