
ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

水槽越しに

水族館 動物

DSC_5501

 ジェット噴射

 

 

すみだ水族館の年間パスポートを更新してきました。

2回分の入場料で1年間フリーパスというのはお得ですね。

ふらーっと水族館に立ち寄っては、ペンギンの写真を撮ることが多くなりました。

 

 

 

DSC_5432

 

たまには大水槽の写真も撮らねば、とカメラを向けるとサメが人気。

小さい子はサメを見ると興奮していました。

 

 

 

DSC_5423

 

大水槽にはエイもいます。顔に見える部分は実は鼻と口なんですね。。

 

 

すみだ水族館に通い始めて早1年。水槽越しにキレイにペンギンさんを

撮影するスキルを身につけたいところです。。。

今後もお世話になります。