ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

小さなネコ稲荷

DSC_5840

 稲荷神社とネコさんの相性

 

 

ぷらぷらと実家近くを散歩していると、小さな稲荷神社がありました。

のぞいてみると、ネコさんがくつろぎ中。お写真失礼しますね。

 

 

 

DSC_5877

 

一番奥の階段でくつろぐキジさんはこちらの接近にもあまり動じず

貫禄のある表情。

 

 

 

DSC_5882

 

茶白さんは人懐っこい性格で、奥さんのところでゴロゴロ。

かわいいネコさんでしたー。

 

 

 

DSC_5885

 

サバシロさん(キジシロさん?)はこちらの動きを警戒しつつも

必要以上に距離を詰めなければ写真を撮らせてくれました。

ありがとうありがとう。

 

ここでネコさんの面倒を見ている方がいらっしゃるんでしょうね。

どうぞ健やかにお過ごしください。