ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

羽田空港にベンツのカフェラウンジ!「Mercedes me Tokyo HANEDA」

DSC_5679

 羽田空港にベンツ!

 

 

ANAの整備工場見学へ行った後は、羽田空港でお茶をしようと第2ターミナルへ。ターミナルに到着するとベンツがお出迎え!ベンツがプロデュースしたカフェラウンジ「Mercedes me Tokyo HANEDA」が7月22日からオープンしているそうです。カフェをはじめベンツのオリジナルグッズの販売、そしてベンツが展示されている華やかなスペースです。

 

 

DSC_5665

 

マフィンも「ベンツ」!

 

カフェは「eggcellent BITES」が出店していて、ベンツとのコラボということでベンツのエンブレムが乗ったチョコレートマフィン!オシャレだ。。。カフェだけでなく、食事やバータイムもやっているみたいです。

 

 

 

DSC_5670

 ベンツを眺めながら、マフィンを食べるティータイム。この日は平日だったのでお店も空いていたようでゆったりとお茶することができました。座席に乗ったりすることもできるようで、男性が何度もシートのチェックをしたり、熱心に担当のお姉さんに確認をしていました。車好きな方のこだわりですね。

 

その他「クリスピー・クリーム・ドーナツ」やここでしか買えないベンツのグッズを販売する「Mercedes-Benz Collection」などいろいろ楽しめるスペースです。

 

 

 

DSC_5682

ベンツはやっぱりカッコいい 

 

車にはあまり詳しくありませんが、やはりカッコイイですね。

  

 

 

DSC_5686

 

羽田空港第2ターミナルB1F、このエレベーターのあたりにありますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひぜひ。

 

 

www.mercedes-benz.com