ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2年前

DSC_0224

 ゲートブリッジを撮りに行っていました。

 

 

画像データを保存しているHDDの容量が少なくなってきたので

整理のために振り返っていると、ちょうど2年前のデータが。

若洲海浜公園にゲートブリッジの夕景・夜景を撮っていましたね。

当時、気温は夏日を下回るくらいだったものの、夕暮れの海沿いで

エラく肌寒かったのを覚えています。。

 

 

daiki-photo.hatenablog.jp

 

 

 

DSC_0231

 

当時、カメラはD5000を使っていて、今のD7100と比べると

rawデータの容量が4分の1程度。画素数も大きく変わってるんですね。

 

 

若洲海浜公園はゲートブリッジの撮影もできるし、ネコさんもいるので

再訪したいスポットのひとつです。