ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

サッポロ「冬物語」!

DSC_6610

 

ビールは一足早く「冬」へ

 

 

9月29日にビール業界に一足早い冬を告げる「冬物語」が発売されました!

発売は把握していたものの、軽い風邪をひいてしまいさすがにビールは断念。。

そして、なぜか近所のコンビニに入荷しておらず、探すのに手間取ってしまい

ようやく昨日飲むことができました!

 

 

 

 

DSC_6613

 

キレイな黄金のビールは注ぐときにほのかな香りを感じさせます。

飲み口は濃厚。ラベルにもある通り「まろやか」な味わい・苦味が感じられます。

変なクセはなく、ほんのりとコク・甘みも味わえて、満足感のあるビールですねー。

「季節限定ビールのパイオニア」さすがです。

 

 

去年も飲んでいました。

daiki-photo.hatenablog.jp