ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

徳川園の緑のモミジ

DSC_6999

 秋晴れの徳川園へ

 

 

3連休を利用して奥さんの実家のある名古屋へ帰っておりました。

奥さんの実家から歩いて行ける場所に徳川園があり、朝の散歩に出掛けてきました。

 

www.tokugawaen.city.nagoya.jp

 

 

DSC_7014

 

紅葉にはまだ早いですが、緑のモミジもキレイですね。

 

 

 

DSC_7026

 

9時半の開園と同時に入園したのでお客さんもそれほど多くなく

ゆったりのんびり散歩を楽しむことが出来ました。

大曽根の瀧」、マイナスイオンが出ているような感じで落ち着きますねー。。

深呼吸深呼吸。

 

 

 

DSC_7043

 

この日は結婚式にふさわしい秋晴れで、新郎新婦も参列者の方々にも

良い1日になったでしょうねー!おめでとうございます!

 

 

 

DSC_7038

 

紅葉にはまだ早いですが、モミジの葉はいつ見てもいいですね。