ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

上野公園の夜桜鑑賞へ行ってきました

DSC_3048

 

ソメイヨシノが開花しました!

 

所用で御徒町あたりで飲んでいまして、帰り際に上野公園へ立ち寄って桜の様子を見てきました。東京も開花宣言が出ていましたが、上野公園のソメイヨシノは2分咲きという感じで花がついていました!

 

 

 

DSC_3058

 

夜桜撮影はやはり難しいですね。この日は暗い、風で揺れる、そして酒に酔っているとブレやすい要素が3つ重なりました。。。iso感度は2500まで上げています。

 

来週が見頃になりそうですね!今度はお酒に酔っていないタイミングでカメラを持って桜を撮りにいきたいところです。