読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

遅ればせながらグリコ「コロン」のおまけで「ねこスタンプ」をゲット!

グリコのコロンのパッケージ写真

グリコ「コロン」のおまけにねこスタンプだって!?

近所のスーパーで買物をしている時に、何気なくお菓子の棚を見ていた時に目に飛び込んできた「今ならねこスタンプが付いてくる!」の文字。あのグリコのお菓子「コロン」のおまけにネコさんのスタンプがついてくる!買わなきゃ!と思わずカゴにコロンを放り込んでしまいました。

 

 前回もコロンのおまけについていた岩合さんのネコ写真に釣られてコロンを購入したのでした。ここ最近コロンのネコ好き戦略にすっかりやられている気がします・・・まぁ、コロンは好きなお菓子なんですけどね。

daiki-photo.hatenablog.jp

 

 スタンプは5種類

DSC_3869

パッケージには「ふわっとねこ休みキャンペーン」 と題して、可愛らしい黒ネコのボディに5種類のスタンプが一箱につき一つおまけとしてついてくるとのこと。

 

DSC_3873

箱を開けると、コロンの入っている袋の下にありました。 

 

DSC_3876

入っていたのは「OK!」のスタンプ。か、かわいい・・・ 

 

DSC_3878

なかなかカワイイのが黒ネコボディ。ちゃんと4本足で立つようになっていて、尻尾もピンとついています。 

 

DSC_3882

 

試しに押してみると、おお、かわいい・・・なんだかほっこりするOKネコさん。ネコさんの写真をハガキにプリントして親族に出す時にでも押してみましょうか。

 

実は2016年10月から始まっていたキャンペーンでした

スーパーで見つけた時に「おおっ!初めて見たぞ!」とちょっと興奮してコロンをカゴに放り込んだのですが、家に帰って調べてみると、2016年10月からすでに始まっていたキャンペーンなのでした。記事のタイトルの通り、まさに「遅ればせながら」・・・

glico-club.net

近所のスーパーにはまだ何箱か残っていたので、また買ってみようかな。冷静に考えると朱肉を使ってスタンプを押すことなんてそうそうないことはわかっているのですが、肉球の「済」はちょっと欲しい・・・