ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

桜咲く春の公園でくつろぐネコさんを撮る

DSC_6995

桜の咲いた公園でネコさんと出会う 

 

春の公園でネコさんに出会いました。小雨の降る中ですが、広々としたスペースでくつろぐネコさん。キレイな毛並みの方でした。

 

DSC_6996

小雨の中ポーズを決めるネコさんを撮影。背景には桜が見えるので、春のポートレートといきたいところでしたが、ちょっとボケすぎてわかりづらくなってしまいましたね。 

 

DSC_6998

「傘もささずにようやるわ・・・」といった表情をされてしまうのでした。

 

 

DSC_7012

少し場所を変えると今度は黒ネコさん。すらっとしたスマートな体型のネコさんです。

 

DSC_7016

バリバリと背中をかくとふわぁーっと毛が風に流れていきました。そろそろ夏毛になる季節かな?

 

DSC_7027

黒ネコさんを撮影しながらふと横を向くと、おや、こちらにもネコさんが。どうやらネコさんの集合場所のようです。

 

DSC_7030

これまたリラックスして耳の後ろをバリバリやっていました。

 

DSC_7034

春になってネコさんと出会えることが多くなってきました。いつものネコさんスポットにも顔を出してみて、ご挨拶に行かないといけませんね。ネコさん撮影がはかどる季節になってきました。