ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ クラフトマンシップ 「ドライペールエール」!

クラフトビール第2弾は「ペールエール」! 今週は新作ビールが3本も発売される新作ラッシュの週になっています! さっそく帰りに購入してみました。飲んだのはアサヒのクラフトマンシップシリーズ 「ドライペールエール」! 今回もこだわりのうんちくと醸造…

足立区・梅島の古民家イタリアン「ピッコロカスターニャ」へ行ってきました

足立区の隠れ家イタリアン 足立区・梅島にあるイタリアンレストラン「オステリア ピッコロカスターニャ」へ行ってきました。先日奥さんの誕生日ということで、イタリアンでお祝いをしようとお伺いしたレストランです。 アクセスは、東武スカイツリーライン「…

サントリー マスターズドリーム!

「醸造家の夢」 今日はサントリーから発売された「プレミアムモルツ マスターズドリーム」を 買ってきました!仕事で帰宅が遅くなりがちなので、これを楽しみに。。。 究極のプレミアムモルツ!という位置づけでしょうか。 キリンでいう「グランドキリン」の…

アサヒ ザ・ロイヤルラベル!

アサヒ渾身の機能系ビール! 今日はセブン&アイグループ限定の「アサヒ ザ・ロイヤルラベル」の発売日! ということで、いつもの近所のセブンイレブンで早速買ってみました。 缶は美しいグリーンとゴージャスなゴールドの文字。 グラスに注いで見るとキレイ…

アイドルなんて聴かないで!?久々に買ったCDは新潟在住ローカルアイドル・Negicco!

久々にCDを買いました 新潟の純真・Negiccoにハマる。 新潟発の3人組アイドルユニット「Negicco(ねぎっこ)」をご存知でしょうか。私はインターネットの記事などで、存在は前から知っていたものの、曲もちゃんと聞いたことがありませんでした。ですが、NHK…