ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「アイドルばかりピチカート」

アイドル×ピチカートファイヴ T-Palette Recordsに所属するアイドル5組がピチカート・ファイヴの曲をカバーする「アイドルばかりピチカート」を購入しましたー。最近すっかりお気に入りのNegiccoさんが参加している、ということもありまして買ったのですが、…

27万本が咲き乱れ!ひたち海浜公園はチューリップもすごかった!

春のひたち海浜公園はチューリップも見ごろ! 春のひたち海浜公園の風物詩、ネモフィラのブルーに染まったみはらしの丘を満喫して、すっかり満足していたのですが、ひたち海浜公園の見どころはネモフィラだけではありません!この季節はチューリップも見ごろ…

開花50%でも一面に広がるブルー!渋滞・行列を避けるためにあえて見頃前にひたち海浜公園に行ってみた!

ひたち海浜公園が誇る、美しいブルーのネモフィラ! ひたち海浜公園へと行ってきました。ここ数年、母親の誕生日プレゼントとしていろいろなところへ出かけているのですが、今年はこの時期話題になるネモフィラを見よう!と国営ひたち海浜公園へ出掛けること…

サントリー 「緋色の芳醇」!

クラフトマンズビア第4弾! 3月の業務多忙な時期にニュースリリースを完全に見落としていた サントリーの「緋色の芳醇」をようやく購入しました! いやー、忘れてたー。。。3月10日発売ということで1ヶ月遅れのレビューです。。。 上面発酵でフルーティな香…

梅島の名パティスリー「ラヴィアンレーヴ」さんのケーキで母親の誕生日を祝う!

母親の誕生日に 今週末は実家へと行っていました。母親の誕生日が来週ということで、少し早めの誕生日祝い。前回ブログでもご紹介した「ラヴィアンレーヴ」さんのケーキを誕生日ケーキとして持って行きました。 足立区の名パティスリー「ラヴィアンレーヴ」…

Negicco 「LIVE & LIFE」を購入しました!

NegiccoさんのDVDを購入しました 先日からすっかりハマっている新潟発のアイドル、Negiccoさん。1月に行われたライブとこの冬の軌跡を追ったドキュメントの2枚組のDVDが発売されたので、さっそく購入してしまいました。 2枚組の内、「LIFE」は、2014年12月に…

行列のできる超人気店!ソラマチ「回転寿しトリトン」へ行ってきました!

スカイツリー・ソラマチ屈指の人気店に行ってきました! スカイツリーの足元「ソラマチ」には様々な飲食店が入っていますが、その中でも特に人気を誇る行列店「回転寿しトリトン」。ソラマチの飲食店はどこも美味しいと思いますが、その中でも特に行列が長く…

アサヒ スーパードライ エクストラシャープ!

超辛口のスーパードライ! 3月最後の火曜日、年度最後の新作ビールは「スーパードライ エクストラシャープ」!缶の色からしてクールなスーパードライのシリーズ。「氷点下でろ過するエクストラコールドろ過製法」で作られたとのこと。氷点下でサーブされるエ…