ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初夏の陽気にぐいぐい飲みたい!グランドキリン セッションIPA ギャラクシーホップ!

2019年5月21日(火)、キリンビールよりクラフトビールシリーズ「グランドキリン」の限定商品「グランドキリン セッションIPA ギャラクシーホップ」が発売されました。両面カラフルなカラーリングのデザインで、棚に陳列されているととても目立ちそうなビー…

1,000円ちょっとの防水スマホケースで子どもとのお風呂が超絶楽チンでちょっと安全になった話

もうすぐ3歳になる息子くんとの入浴の際に、防水スマホケースにスマホを入れてお風呂の中で動画を見ています。息子くんがゴキゲンに入浴してくれるだけでなく、安全面でも一定の効果があるのかな、と感じています。 たった1,000円ちょっとの防水スマホケース…

ネコの写真を撮りにいくならどの時間帯がいい?それは朝だ!

早朝の散歩にはネコさんとの出会いがある ゴールデンウィーク中、いつもより早く起床して写真を撮りにいってきました。藤の花を撮りたいな、というのとともに久々にネコさんの写真が撮りたい。そう思って一人早朝フォトウォークへ出かけてきました。秘密のネ…

ホップ全開でフレッシュな香りと苦味!サッポロビール「ビアサプライズ 至福の香り」!

サッポロビール×ファミリーマートの限定ビール「ビアサプライズ」 2019年4月23日、サッポロビールから「ビアサプライズ 至福の香り」が発売されました。「ビアサプライズ」シリーズは、サッポロビールがファミリーマート限定でリリースしているビールです。…